プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 前橋まつり | メイン | 埴輪の季節がやってきた »

2008-10-14

りんごがおいしい

昨日は、天気が良かったので、ぶらりとドライブに行きました。

紅葉が始まったばかりの吾妻峡に行き、初めて遊歩道を歩いてみました。

遊歩道とは名ばかりの登山道のような道を、汗をかきながら歩きました。

対岸を見ると、きれいな景色をぶち壊すように工事が進んでいます。ダムを作るんですね。こんなにきれいな風景を、人間が壊すなんて情けない。

そのまま北上し、軽く昼食を食べ、北軽井沢へ。

以前に寄った、写真家のおじさんのジェラートを食べました。やっぱりブルーベリーヨーグルトが一番です。

軽井沢は混みそうなので、倉淵から帰ってきました。

温泉には入りそびれましたが、楽しく運転できました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/16719688

りんごがおいしいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-