プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 学力状況調査 | メイン | 衣替え »

2008-09-29

昨日のドライブ

昨日は,倉淵の日帰り温泉に行きました。

温泉に着く前に,蕎麦屋で腹ごしらえ。

舞茸たっぷりの舞茸そば。汁が濃い!

温泉の料金は3時間で500円。高崎市民なら310円だったかな。(惜しい!)

温泉は,伊香保の温泉のような茶色いもので,露天風呂でしっかりあたたまりました。サウナがないのが残念でしたが・・・。公営ならこんなものかも。

その後,いつものようにマッサージチェア。これが痛い!(ゆ~ゆの方がこれは気持ちいい!)

一休みした後,温泉を出発。

帰るには早いので,ちょっとドライブ。とりあえず,山のほうに向かって走り出しました。

途中で,中之条と北軽井沢の分かれ道につきました。ちょっと迷って,北軽井沢へ。

車についている外気温計はグングン下がり,10度をさすころ,北軽井沢に到着。夏と違って落ち着いた雰囲気がいいですね。

とりあえず,軽井沢駅の方向に走りました。途中でイタリアンジェラートの看板が目に入りました。ちょっと寄り道。

ブルーベリーヨーグルトのジェラートを注文。気温は11度。寒い!

隣の農産物直売所で,大きなキャベツを100円でGet。

高速に乗るのも味気ないので,碓氷峠の旧道へ。

道は少し荒れていて,狭くて急なカーブの連続。昔なら,タイヤをなかせながら走ったのに,今は安全運転。後ろから来る車に道を譲ったりして・・・。

そのまま18号を通り,環状線から17号を通って帰宅。久しぶりに走ったな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/16504156

昨日のドライブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-