プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« パスワード | メイン | 福田総理辞任 »

2008-08-30

雨の原因は?

日本中に甚大な被害をもたらしている雨。

その原因は?

地球温暖化という学説が有力視されています。

まさか、北京オリンピックのために打ち上げられた、雨降らせミサイルのせいではないですよね。

大雨警報も、これだけ頻繁に発令されると、驚かなくなります。

最近は、大きく外れることが多いし・・・。

気象予報士の資格をとって、自分で予報しようかな?

でも、警報は出せないんですよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/15794482

雨の原因は?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-