プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 第2回ICT活用授業力ゼミ | メイン | 雨・あめ・アメ・Rain! »

2008-08-24

オリンピック終了

 様々な話題を振りまいたオリンピックが終わりました。

 閉会式を見ながら,
「これはCGかな。」
「この人は何人かな。」
「この歌は誰が歌っているのだろう。」
なんて考えていました。

 すばらしい記録がたくさん出ましたが,コースの長さは正確なんでしょうね。ちょっと心配。

 オリンピックの中継は終わりましたが,続いて行われるパラリンピックは,あまり中継されません。

 理由は簡単。スポンサーが付かないからです。

 オリンピックと同じように,自分の力を最大限に発揮してがんばっているパラリンピックの選手たちの様子も,見せてくれるとうれしいのですが・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/15663500

オリンピック終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-