プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 今日は、土用の丑の日 | メイン | 夕立が来ない・・・ »

2008-07-25

毎日夕立

 このところ,毎日夕方になると,雷が鳴って雨が降ります。夕立ですね。

 昼間は滅茶苦茶に暑く,夕立の雨は,少しだけ気温を下げてくれます。

 でも,焼けたアスファルトは,すぐに乾いてしまうんですね。すごい!

 これも,温暖化の影響でしょうか。こんなスコールのような天気が,夏の間続くのでしょうか。

 雷が鳴ると,我が家のポチはおびえます。逃げ出したくて仕方がないようです。

 明日は,お祭りのパトロール(補導)です。夕立の中を歩くのはいやだな・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/14138573

毎日夕立を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-