プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 今日の研修 | メイン | 出場辞退しないのね »

2008-07-31

出場辞退?

群馬県から甲子園に出場する学校で、また事件が起こりました。

前回は、自主退学した元生徒の起こした事件でしたが、今度は違います。

現役の野球部員が強制猥褻で逮捕されたのですから。

当然、出場辞退でしょうが、監督の進退にも関係するのではと心配しています。

歴史の浅い野球部を甲子園の常連までに押し上げた監督ですから、辞めてしまうことがないように祈っています。

それにしても、暴行殺人の後は強制猥褻だなんて、普通の高校生が起こす事件じゃないですよね。

それも同じ学校で。

校長は責任をとるのかな。

特進クラスの生徒は動揺しないで受験勉強できるかな。

それより、大学側で、学校名を見て警戒しないかな。

バカな少年が起こした事件が、こんなにも社会的影響を受けるとは。

負けるな!一般の生徒たち!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/15001045

出場辞退?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-