プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 夏休みの研修予定 | メイン | 耳について離れない曲 »

2008-07-15

時刻表はやっぱり本がいい

出かけるときに、ケータイなどで路線検索をします。

でも、本当にベストな検索をするのは難しいと思います。

予定より早く駅に着いたり、逆に少し遅れたり。

そんなときには、時刻表検索もするのですが、これが見にくい!

本になっている時刻表は、三次元の広がりまで感じさせてくれるのに対して、Webでは、一次元のデータしか見えないのです。

やっぱり本の時刻表を買おうかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/13202113

時刻表はやっぱり本がいいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-