プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« またかよ | メイン | ザスパが3連勝! »

2008-06-10

まねしないで!

 秋葉原の通り魔事件。

 以前,商店街にトラックで突っ込んだ事件がありました。

 駅の近くで,次々に人を刺した事件もありました。

 秋葉原の事件は,結局,この二つの事件をまねしたのですね。

 こういう事件があると,模倣犯が出てくることがあります。

 でも,何の落ち度もない人を,次々に傷つけるなんて,許されることではありません。

 犯人は,精神鑑定に回されるのでしょうが,鑑定結果に関わらず,死刑にすべきだと思います。

 自分では死ねないと言っているのですから・・・。

 もう,こんな事件の真似をしないでください。

 けが人を介抱した善意の市民の方にも,B型肝炎感染の恐れがでています。

 いったい何人を傷つけたことになるのでしょうか。

 6月下旬には,事件現場のすぐ近くまで行きます。

 亡くなられた方のご冥福を心からお祈りいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/12826220

まねしないで!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-