プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 明日は秋葉原 | メイン | ザスパが勝った »

2008-06-28

厳戒態勢?

 今日は,秋葉原まで行ってきました。

 行きは,久しぶりに贅沢をして,新幹線に乗りました。

 車内は,それほど混んでいなかったのですが,制服を着た警察官や警備員が乗り込んでいて,車内を巡視していました。

 秋葉原の電気街口を出ると,そこにもパトロールする警察官や,立っている警備員・・・。

 電車は,サミット前のテロ防止なのでしょうか。

 秋葉原はもちろん,模倣犯を抑止するためでしょう。

 そんな中,コスプレをしてビラやティッシュを配る女の子。

 有名家電量販店の紙袋を下げた外国人。

 それが秋葉原なんですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/12970878

厳戒態勢?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-