プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 写真で学校紹介カルタ | メイン | 明日はメディつき »

2008-02-20

半島の笛?

 今夜のサッカーは,ひどかったですね。

 少林サッカーのような反則。見逃す審判。

 テレビで中継しているアナウンサーが「耐え難きを耐え・・・」と,玉音放送を引用したのは,重慶という場所を考えると,意味深な発言でした。

 日本の選手はよく耐えました。蹴られても,引っ張られても,自分たちのボールが相手のものになっても・・・。

 ハンドボールの人たちは,これよりもひどい仕打ちに耐えていたんですよね。

 選手の2倍の時間を生きているHorryですが,あんな仕打ちを耐えることはできません。牛乳飲まなきゃだめですかね。

 半年後に迫った北京オリンピック。無事に開催できるのでしょうか。

 選手は日帰りで競技に参加するなんていうことにならないことを祈ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/11851508

半島の笛?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-