プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« アドバイス | メイン | 1年生が毎日5時間授業に »

2008-02-09

湿った雪

Ico_114  今日は,天気予報どおり,午後3時頃から雪になりました。湿った重たい雪です。

 アスファルトの上はシャーベット状ですが,樹木や電線についた雪は重そうです。

 明日が日曜日でよかった!

 群馬県も北部を除いては,あまり雪が降らないので,雪が降ると交通が混乱するのです。

 無謀なドライバーが,ノーマルタイヤで走っていたり,雪もないのにチェーンを巻いて走っていたり・・・。

 明日の朝は,ポチがうるさいので,早めに犬の散歩に行かなければ・・・。

 ゲキレンジャーの最終回も見なければ・・・。

 でも・・・。やっぱり寝ていたい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/11713038

湿った雪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-