プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« おいしいのど飴 | メイン | 埃にやられた! »

2008-01-23

雪が降りました

 今日は,低気圧が日本列島の近くを通ったので,前橋でも雪が降りました。

Cut_113  土の上や芝生の上などは,少し積もる状態でしたが,アスファルトの上には積もりませんでした。明日の朝,凍らないことを祈るばかりです。

 発達した低気圧が,東北地方の東に抜けたので,明日は典型的な冬型の気圧配置「西高東低」になります。

 今日とは打って変わって,北よりの季節風(空っ風)が強く吹く,晴天になるのでしょう。

 せっかくのお湿りで,流行りはじめたインフルエンザにブレーキがかかることを期待していたのですが,明日はまた乾燥してしまいます。

 大寒も過ぎたので,これからは,一雨ごとに暖かくなって欲しいと思うんですけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/11098174

雪が降りましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-