プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 個人情報保護法の裏側 | メイン | 学力低下のクイズ番組 »

2008-01-19

風邪かな?

 昨日から風邪の症状に悩まされています。

 のどが痛いし,関節も痛みます。インフルエンザか?と思って医者に行きましたが,
「熱が上がるまでは判定できないよ。」
と言われてしまいました。

 歳をとると,熱が上がりにくくなるんですよね。きっと。

 とりあえず,風邪の薬を処方してもらって帰りました。

 明日熱が上がったら,休日当番医に行かなくては・・・。

 今夜は早く寝よう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/11066796

風邪かな?を参照しているブログ:

コメント

こちらでも寒い日が続いていますが、
お体にはお気をつけください。

ご心配いただきありがとうございます。

今日は昨日より体調も良くなってきました。
インフルエンザではなさそうです。

そちらは雨でしょうか。明日は大寒。健康に気をつけて,寒さを乗り切りましょう!

コメントを投稿


-天気予報コム-