プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 無料のガソリンスタンド? | メイン | EeePCはWindowsXPで49,800円 »

2008-01-13

中東の笛

 ハンドボールの中東の笛が問題になっています。採点競技ではよくあることですが,球技で起こるのはめずらしいことです。

 それにしても,ルールを捻じ曲げるなんて,王族は力を持っているんですね。

 日本対韓国で代表が決まっても,その後どうなるのか。どうせだから,アジア連盟を二つに分けてしまえばいいんじゃないでしょうか。

 他の競技でもそうですが,アジアの範囲が広すぎます。種目によっては,オーストラリアやニュージーランドまで含まれると・・・。

 テレビで,「中東の油もあと数十年だから,それまで好きなようにやらせておけば。」的な発言をしている評論家の方がいらっしゃいましたが,現役選手にしたら,たまったものではありませんよね。

 オイルマネーって,石油がなくなったらどうするんだろう。ちょっと心配になってしまいますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/11020836

中東の笛を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-