プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 久々のお酒 | メイン | 石油が終わったら »

2008-01-27

何だかつまらない

 昨日の夜は,サッカー日本代表がチリと親善試合を行いました。南米とはいえ,FIFAランキングでは格下のチリを相手に,スコアレス・ドロー。このままでは,ワールドカップにも出られないかも。何だかつまらない。

 今日の大阪国際女子マラソン。福士さんが飛び出して,今までのマラソンの常識を覆してくれるかと思ったのに・・・。何だかつまらない。

 有名な弁護士が知事に当選。名前が売れてりゃ何でもいいのか。何だかつまらない。

 1敗同士の横綱対決。良く見れば両方とも日本人じゃないし。何だかつまらない。

 日曜日に,笑点の音楽が聞こえてくると,日曜日が終わるという実感がして,何だかつまらない。

 あ~あ,昨日の飲み会以外,つまらない週末だったな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/11324604

何だかつまらないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-