プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 何だかつまらない | メイン | 天気予報大外れ! »

2008-01-28

石油が終わったら

 地球上で掘ることができる石油は,あと30年ほどで終わるそうです。Horryが子どもだった30年以上前にも,同じ30年だったはずなのですが,技術の進歩で,掘り出せる石油が増えたということなのでしょう。

028  今の社会で石油がなくなったら,大変ですね。自動車が動かないだけでなく,衣服も,ペットボトルもなくなってしまいます。電気も作り出せなくなってしまいます。ハンドボールのアジア連盟も・・・?

 これからの社会はどうなっていくのでしょうか。残念ながら石油が終わった後の世の中は体験できそうにありませんが,石油がなくなっていく厳しい世の中がHorryの老後なのです。

 年金問題よりも,そっちの方が大変だと思うんですけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/11433860

石油が終わったらを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-