プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« モデルロケット | メイン | 惜しかった!レッズ! »

2007-12-12

明日は!

 明日はいよいよ,浦和レッズとACミランが対戦します。両方とも赤なのですが,やっぱり浦和がホームなのでしょうか。

 今日のボカ・ジュニアも,楽勝かと思われましたが,1点差の緊迫した試合になりました。今まで,準決勝では,ヨーロッパ代表は大差で勝っているそうです。浦和も善戦して欲しいと思います。

 サッカーですから,強いと言われているチームが必ず勝つというものでもありません。もしかしたら・・・。と一縷の望みを抱いてテレビ観戦したいと思います。

 いずれにしろ,ファールの少ないフェアプレイを見せてくれることを願っています。がんばれレッズ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/10825980

明日は!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-