プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 年賀状 | メイン | 忘年会 »

2007-12-20

そんな・・・

 今日,郵便局に今年の年賀状の残りを持っていきました。

「これを,新しい年賀状に交換していただけますか。」
「年賀状には交換できないんですよ。」
「えっ?」
「切手か普通のハガキになら交換できますけど。」
「切手もハガキも使わないし・・・。」

 で,仕方がないので普通のハガキにしてもらいました。でも,年賀状のハガキを持っていったのに年賀状のハガキには交換できないなんて・・・。

 ちょっぴり落胆した夕方でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/10868930

そんな・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-