プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 秋です | メイン | 明日は雨か・・・ »

2007-11-04

天皇杯

 天皇杯サッカー選手権が行われていますね。今日は,4回戦のほとんどの試合が行われました。

 群馬のJ2チーム,ザスパ草津は,惜しくもJ1の名古屋に1対3で負けてしまいました。やっぱりJ1の壁は厚いのかな。

 と思っていたら,千葉,新潟,大宮,柏のJ1勢4チームは,早くも姿を消してしまったのですね。清水も明治大学にPKで勝ったし,何が起こるかわからないワクワク感がありますね。

 ザスパは,リーグ戦残り試合に全勝しても,10位どまりなんだから,名古屋相手に暴れまくってほしかったな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/10604209

天皇杯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-