プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 天皇杯 | メイン | 小学校用に欲しいソフト »

2007-11-05

明日は雨か・・・

 明日は,学校の畑で芋掘りをする予定だったんですが,どうやら雨が降るみたいです。

 今日の放課後,サツマイモのツルを切断して,いつでも抜ける状態にしたのですが,作業は明後日以降になりそうです。

 秋は一雨ごとに深まっていきますよね。そんな中,畑の横のソメイヨシノの花が開いています。夏の間に葉が落ちると,春と間違えて咲いてしまうらしいのですが,だんだん寒くなる中で咲いている花は,何だかかわいそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/10609237

明日は雨か・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-