プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« なんでグリーン車がないの? | メイン | ザスパが勝った! »

2007-10-19

ムーンライトえちご

 今朝は,3:37高崎発!!!のムーンライトえちごに乗って甲府に向かいました。

 少しずつ明るくなる外を眺めながら,新宿に着きました。さすが東京!朝も早いのにたくさんの人が・・・。(これから帰るのかも)

 中央線で八王子へ。さらに中央本線で甲府まで。ボックス席に座れたのですが,やっぱり直角の背もたれではつらいですね。

 甲府に着く頃には,高校生,中学生,小学生まで学生さんだらけの車内になっていました。

 家を出てから5時間で甲府駅に着きました。やっぱり山梨は遠いな・・・。

 帰りは,スーパーあずさで新宿へ。そこから湘南新宿ラインで篭原,通勤快速に乗り換えて高崎に帰り着きました。

 湘南新宿ラインの下りって,グリーン券があっても座れないんですね。ちょっとがっかりでした。大宮からは座れましたけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/10513261

ムーンライトえちごを参照しているブログ:

» ムーンライトメンバー (ムーンライト厳選サイト一覧)
ムーンライトのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-