プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« メディアとのつきあい方セミナー | メイン | 台風接近 »

2007-09-01

メタボ

人間ドックの結果が送られてきました。予想通り?「メタボリックシンドローム検査」の結果は「D」でした。

血圧も高いので,「要治療」がつくし・・・。脂肪肝,高脂血症,その他もろもろも・・・。

悩んでも仕方がないので,こんな歌を口ずさんでみました。

  私のおなかの前で 笑わないでください
  決してやせては いません
  くびれてなんか いません

  千の脂肪に 千の脂肪になって
  この大きな腹に 満ち溢れています

何だか空しいな・・・。さて,ダイエットに励もうか!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/10258125

メタボを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-