プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 謹賀新年 | メイン | ケータイ »

2007-01-02

県庁のメッセージ

 群馬県では,毎年県庁の窓を使って,新年のメッセージを発信しています。

 今年のメッセージは,「元気」でした。0102 写真は,前橋公園の「幸の池」越しに見える県庁です。

 景気がいいという実感がなく,様々な問題でみんなが元気をなくしているように思います。高校サッカーの群馬県代表も,残念ながらPK戦で破れてしまいました。

 今年こそは,みんなが元気に過ごせるといいと思います。今年はブログに写真も入れていこうと思っているのですが,容量の制限があるので,どうなる事やら・・・。

 明後日から仕事が始まります。今年もがんばるぞ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/6717410

県庁のメッセージを参照しているブログ:

コメント

元気、確かに必要ですよね。
心の元気もつけていきたいと思っています。

この年末年始休暇で、少し自分の時間をとることができました。

コメントを投稿


-天気予報コム-