プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 駐車場にて | メイン | 防犯カメラ取り付け完了 »

2006-08-22

複合機って・・・

昨年の終わりに,プリンタを複合機に変えました。

結構便利に使っていたのですが,今朝,紙詰まりを起こしました。研修会にもっていく予定の指導案が印刷できません。(>_<)

とりあえず,スキャナ部分を開けて見ましたが,もっと手前で詰まっているようです。というわけで,紙をゆっくり引き抜いていったのですが,「ビリッ!」と破れてしまい,それほど大きくない紙が,内部に残ってしまいました。

どこかに開く場所があるだろうと思って探すのですが開かない・・・。指は入らないし・・・。取扱説明書を見ても書いてない・・・。ビジネスモデルはメンテナンスがしやすくできていますよね。でも,民生用は見栄えばかり良くて,メンテナンスのことは二の次なのですかね。

こんなことで修理に出して何千円も取られるのもバカらしいので,気長に工夫してみたいと思っています。それにしても,純正の普通紙を使ったのに・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/6488442

複合機って・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-