プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 前橋花火大会 | メイン | 複合機って・・・ »

2006-08-18

駐車場にて

今日,防犯カメラを取り付けるために必要な部材を購入しに,学校の近くのホームセンターに行きました。

駐車場に入って,スペースを探していると・・・。

「ブォーン!ガシャン!」

バックで加速しながら,止まっている車(スズキの二人乗りのかわいい車)に激突するおじさん?

「わざとやってんのか?」

とも思いましたが,どうやらアクセルとブレーキを踏み間違えた様子・・・。

「あ~あ。」

後ろから車がどんどん入ってくるので,じっと見ているわけにも行かず,何とかスペースを見つけて駐車し,

「どんな人が運転していたんだろう?」

と振り返ったときには,その車はいない・・・。

「当て逃げ?」

車種もナンバーも覚えていない(というか,逃げると思わないし)自分が悲しい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/6483039

駐車場にてを参照しているブログ:

コメント

私も駐車していてあてられたことがあります。
正直に?申し出てくれたので、
しっかりと弁償してもらいましたが、ずっと前には
買い物を買ってかえると、ドアがへこんでいたことも・・・、
悲しいですね。

コメントを投稿


-天気予報コム-