プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 大相撲で出場停止? | メイン | 前橋市最後のネットデイ »

2006-07-18

また地震

ジャワ島沖の地震のマグニチュード7.7はですか・・・。大きいですね。
そして津波が発生してしまいましたね。犠牲者がこれ以上増えないことを願います。

最近、大きな地震や洪水の被害などが多く感じるのは私だけでしょうか。
やっぱり地球がおかしくなっているんですかね。

もしかしたら、本当に日本が沈没するなんてことが・・・。
#土地が沈没する前に、日本経済が沈没しそうですけど・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/6428532

また地震を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-