プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« トレンドマイクロさん,えらい! | メイン | イタリア優勝! »

2006-07-09

ドイツ意地の3位

 ワールドカップの3位決定戦は,ドイツの圧勝でしたね。

 今朝は,息子を太田市まで送っていくという用事があったので,早起きして後半の最後の方を見ました。(^_^;)

 もうすぐ決勝が始まります。見たいけど,開始時刻が早いんですね。この時間では起きられない。DVDに録画するほどのものでもなさそうだし・・・。

 世界最高水準の戦いもおもしろいけど,やっと最下位を脱出したJ2のザスパもおもしろいよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/5827909

ドイツ意地の3位を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-