プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 明日は雨が降らないかな? | メイン | 夏休み最初のプール »

2006-07-23

梅雨未だ明けず

 強力な梅雨前線のために、日本中で大変なことになっていますね。
 幸いHorryが住んでいる町では大きな被害は出ていません。

 通常は、梅雨前線が太平洋の高気圧によって北に押し上げられることによって、梅雨が明けるわけですが、今年は居座ったまま動きませんね。

 このままだと、日照不足で米にも影響が出そうですね。これも温暖化の影響なのでしょうか・・・。

 地球は病気にかかっていますよね。病原菌は・・・。「ニ○○ン」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/6440632

梅雨未だ明けずを参照しているブログ:

コメント

九州も昨日は雨でした。いつあけるんだろう?という感じです。

m-SNS の方で話題を提供しています。
ぜひhorry先生もご参加ください。

コメントを投稿


-天気予報コム-