プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 夏風邪は・・・ | メイン | 教育情報化リーダ検定試験 »

2006-06-17

父の日

 明日は父の日。私の父に何か送ろうと,イ○ー○ー○ドーに行ってみました。

 母の日の赤やピンクを基調にしたディスプレイは,華やかな感じでしたが,父の日のディスプレイは青系が基調で,爽やかな感じはするのですが,いまいち目立ちません。お中元のコーナーの方が派手だったりします。

 お客さんも,元気に店内を歩いているのは女性がほとんどで,男性は,休憩用のベンチで横になっていたり・・・。

 お父さん!がんばろう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/5029079

父の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-