プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« IT's so easy ! | メイン | 夏休みまであと1ヶ月 »

2006-06-22

いよいよジーコJAPAN最終戦

 ワールドカップも佳境に入ってきましたね。予選リーグももうすぐ終わります。

 日本は,明日未明にブラジルと対戦しますが,決勝トーナメントに進出することは難しいですね。ということは,明日の試合こそ,ジーコが監督する日本代表の最終戦ということになります。しかも,相手は世界最強のブラジル!!!相手にとって不足はありません。もう失うものもないのだから,目いっぱい戦って欲しいですね。

 ここで,軽く日本の得点予想!中村のフリーキックで1点。巻が出場すれば,彼が1点。中澤のヘディングで1点。対するブラジルは,ロナウジーニョが2点。ロナウドが1点ということで,3対3の引き分け。日本は勝ち点2で予選敗退・・・。(>_<)

 次のワールドカップを目指して,がんばれ日本!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/5035410

いよいよジーコJAPAN最終戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-