プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« MS-OfficeのViewer | メイン | 「教育情報化リーダ」検定試験 »

2006-05-01

SNSの可能性

 私が利用しているプロバイダ(群馬インターネット)が,SNSを始めました。お友達を招待してコミュニティを形成できるというものらしいですね。(^_^;)

 とりあえず登録してみましたが,使い道は考えていません。情報発信の場としては,「伊太利庵」というWebページと,このblogを使っていますので・・・。(^^ゞ

 情報交換の手段として,数多くのMLにも加入しているのですが,メールでのコミュニケーション以上の使い道が思いつかないのです。(・・?

 しばらくあたためてから,コミュニティを作っていこうと思っています。(~o~)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/1681926

SNSの可能性を参照しているブログ:

コメント

私もSNS は、
mixi とキヌガサに入っています。

自分でも作成してみたいのですけどね。

http://mochizuki.la.coocan.jp/blog/
http://www.mochizuki.net/

いつもどうもです。
○ixiに参加していますが、horryさんの言うとおりで、メール以上の使い方がまだわかりません。最近、アクセスしなくなりました。(^^;

私の場合、少しずつ
マイミクが増えてきています。

自分から友達になる人もいれば、
向こうからの場合もあります。

コミュニティでの話題交換も楽しいですよ。

blog にも書きましたが、
SNS 自作してみました。

招待メール送りますね。

コメントを投稿


-天気予報コム-