プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« Harry Potter | メイン | 新年のテレビ »

2006-01-01

新年を迎えて

あけましておめでとうございます
 2006年がスタートしました。新年の始まりに当たって,とりあえず書き留めておこうと思います。
 今年の群馬県庁の新年ライトアップは「夢」でした。ちなみに昨年は「ファイト」でしたが・・・。夢を持つのはいいことですね。というわけで,今年の計画について考えてみました。

  1. 普通教室での情報機器の活用推進のために,校内での研修を最低5回は行う。
  2. ユネスコ・世界寺子屋運動に協力するため,書きそんじハガキを学年で500枚集める。
  3. 実践をまとめ,最低5つは公表する。(論文やWebで)
  4. このブログを3日に1回は書く。(これが一番難しい・・・)

今年もよろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-