プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« おまちかね!新規オープン!!! | メイン | 陸上記録会 »

2004-10-24

2005年の教室を考える会

10月23日・24日と,幕張セミナーハウスで行われた「2005年の教室を考える会全国大会」に参加してきました。
全国から集まった「情報教育」のつわものの中で,少しは目立つ事ができたのではないかと思っています。
明日からは,どんなに小さな実践でも記録にとって,蓄積していきたいと思っています。
ポスターセッションでは,初心者の皆さんにも取り組んでもらえるようなアイデアを発表しました。
わかる授業を実現するためのアイデアをこれからも考えて行きます。アイデアのある方は,教えてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/1165592

2005年の教室を考える会を参照しているブログ:

コメント

開設 おめでとうございます。

確かに目立っていたと思います。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿


-天気予報コム-