プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 仲秋(中秋?)の名月 | メイン | iMacの購入はしばらく延期 »

2009-10-04

iMacはパソコンデスクに入らない?

iMacが欲しくなったので、apple社のサイトをチェックしてみました。

学生。教職員割引は、年間1台のMacしか買えないんですね。

先日MacBook Proを買ってしまったので、今年(度)は、もう使えません。

iMacを買うのは、娘のためだし、娘の学生割引で購入しよう。

iMacには、20インチと24インチのモデルがあります。

どうせ買うなら24インチ!と思ったのですが、うちのパソコンデスクに入らない!!!

20インチなら、なんとか入りそうです。

パソコンデスク以外に、あの巨体を置くのは難しい。

仕方がないので、20インチで購入計画を作るしかなさそうです。

さて、どうやって買おうかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/21850225

iMacはパソコンデスクに入らない?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-