プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009-08-05

桐生が変わった!

桐生が変わった!
ユネスコ・スクール研修会のために、桐生市に来ました。

学生の時には、よく来ていたのですが、来てみてビックリ!

風景が、まったく変わっていました。

遊びに来ていた桐生市で、教育実践を発表することになるなんて、思ってもみませんでした。

四半世紀の時の長さを実感しますね。

2009-08-04

自己嫌悪

MacBookに,MediaPlayerをインストールしてしまった。

何だか自己嫌悪。

Windows7が出たら,入れてしまうのかもしれないと,心配している自分が悲しい。

2009-08-03

買っちゃった!

昨日,銀座まで行って,MacBook Proを買ってしまいました。

13インチですけどね。

メモリーを4GBにしたので,ストレスを感じません。

バッテリーも長持ちしそうだし。

何よりも美しい!

きれい!

持っているだけでうれしいコンピューターって,Macだけだろうな。


-天気予報コム-