プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« チューナーを買った | メイン | 2009年スタート! »

2008-12-31

大晦日

2008年もあと24時間で終わります。

今年は、仕事の上では大きな事件はありませんでしたが、個人的には思い出深いイベントがありました。

何といっても、四半世紀ぶりにライブハウスで遊んだことが、今年一番楽しかったことかな。

気持ちが一気に若くなったのがうれしいですね。

あと、バナナダイエットをしてきたこともありました。

日本中でバナナダイエットを続けている数少ない人間の一人ですね。

今年は、7kg落としたので、来年はあと7kg落とせたらいいな。

そうこうするうちに、大晦日もすでに15分終わってしまった。

時間を大事にして過ごせる人間になりたいと思います。

それでは、良いお年をお迎えください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/17628128

大晦日を参照しているブログ:

コメント

1年間いろいろと教えていただき、ありがとうございました。
来年もm-SNS,blog で情報交換
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿


-天気予報コム-