プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 明日は,しし座流星群の極大日 | メイン | <開催間近> 11/23(日)開催!_音研&愛好会のOB学園祭 »

2008-11-18

またまたガソリンが安くなってた!

通勤路のガソリン価格がまた下がって,レギュラー1リットル117円(クレジットカードだと116円)に。

灯油も1リットル69円にまで下がっています。

自転車やスクーターの購入を考えていたのですが,この安さなら自動車でも良いかな。

ただ,安いガソリンスタンドを通る道は,渋滞に巻き込まれるんです。

精神的に楽な道を通って少し高い金額を払うか,混んでも安いガソリンを入れるのか・・・。

混むと燃費が悪くなるから,結局同じだったりするんですけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/17131236

またまたガソリンが安くなってた!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-